2014年02月25日

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん

9索を早めに切ってる人は7索は手牌に持ってない確率が
高いと、以前に『麒麟児の一打』でASAPINが言ってました。

(上家に降りたくはないが)
ニコニコ生放送で満足度97%を達成するもの納得です。




オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。



ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。



点棒移動の激しいバトルが行われてましたw
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!
ただ、作っている側からすれば、ネットよりもつまらないとは決して思っていません。


立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。


駄目かな??
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
妹「確かにそうですね。


仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。


暗黙の了解
参加したくない方は、参加しないでOK。

しゃーなし。

でも実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」
死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。


俺には四暗刻しか見えないメラメラ
トイレの神様
あらの一人麻雀練習機

見事に観れるようになりました。



本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。


どうやら設定1だったみたいです。




大阪の雀荘で!

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。


良い副露判断③良い。
もう私が振る事はないでしょう。


雀龍門3で導入された、リーグ戦の概要、段位ポイント配分変更、その是非についてなど、公式よりずっとわかりやすく、かつ詳しく解説されています。



この後は安い色を選択すべきでした。


そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
熱い視線で見つめられながら麻雀を
打つ風間』。
ネゴシエイト麻雀。


妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」
ゴルフも 接待じゃなく気の合う仲間たちで 行くぶんには
とても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。
2つの理由から鳴きました。
皆様のご意見をお教えください。

わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。



降りかな。



アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。


いや、さすがにリーチはやりすぎだろ・・・
まずは、写真をアップしておきます。

何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。

日暮里に雀荘があります。
お祭り的な感じだけではなく、やつ決定戦みたいな感じ。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。

妹「今回は必要がありません。



この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
兄「ダマに構えてたらおそらく対面に6萬で
振り込んでたはず。




役牌鳴きの判断
1位 +60
赤犬もまだ世に出してないものが
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
引き際の美学(朝日新書)
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
今、出来る事?
大阪駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の礼儀を解説

いやいやいやいやwwwwwwwww
Aルールでは打ちません。


兄「マジキチすぎる」

2m一発で掴まされてるのが罠臭い。

良い副露判断良い。

無用の長物?
ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。



第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


来店時間は、12~22時の予定です。

兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
だから無理せずオリてるだけでいい。

兄顔はそそるよね。



メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

【逆転の一打】 三色・ドラ5
東家一筒西一萬南八萬
すると、結果、⑧をひいて④⑦の聴牌。
芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
持てます(・∀・)イイネ!
俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
正直どちらもことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?

役満和了ればトップはほぼ決まると考えれば、これは押すべきでしょうか。


2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。
誕生日編、お疲れ様でした。


妹「………………」スンスン
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
当然といえば 当然なんだが やはり 何でも 一度は 経験したい。


あ、テンパっちゃったよw
どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみの渋川難波プロの、初のファミリー対決となりますw

妹「!! 何……だと…………!?」
もちろん、戦術には「個人の好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
雀力アップにめちゃくちゃ参考になることは間違いありません。

前回、大盛況だっただけに期待しております。
インフラ企業は安定とか言われているが

市場に往復ビンタを食らわしていく。


猛暑お見舞いです♪
嘘・見栄抜きで大好評!!
妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」

流局か・・・
大阪駅にも高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」

今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」

我々も ほとんど お客に 注意は しません
12月9日(土)は、桜井章一氏が来店します。



成績はあんまり良くなかったです。


兄「もう遅い。



12~22時です。



全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。



北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。

昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。


入店もお断りです。


「5索切ってまで勝負には行かないよ。


平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。


何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。



来店日は、2日(土)です。

実は所属してまして、日は涼しい店内で ”麻雀” ダァー!!!

結果はともかくネタは決まった。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。



雀荘 評判




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略にゃん(5)

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

業種は 難しいと 言われてたんだが

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
・ブログ、サイトをお持ちの方
なのでために知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
ロン2にはないものと認識しています。

この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

4筒or赤5を引くまで待つ。
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。



Heartland様からの立体問題です。


あると思っています。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。



麻雀講座 ~実践編 解説~
どうせカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
1p白待ちなら8000
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。
近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。


よってスルー。


中江
2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。