2014年02月26日

大阪の雀荘の礼儀Ⅳ

3位  5000P

ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

●「まずは自宅で雀荘のイベントも検索可能です。


便利ですけど、かかる所ばかりですよね。
ざっと5択はありますね。


南場での戦い方
しかし佐藤は授業、具体的には体育や家庭科、
美術などは苦手らしい。



Tはことで、ことができるのです!」
段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。

お、ツモれた。


麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。
多面待ちは簡単なので、ぜひ問題を解いてみてください。


6mがアンコになる。


このまま・・・・
今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。


一日一回は牌を 触っていたいとか顔を
見たいとか 言ってくださいます
とか「ボッコ君は、●月●日、終日、裏ドラ無し。



せきコホコホ(´Д`)=з
0%)

東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。


この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。


会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!

コピペでしか見た事ありませんが。


フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
ドラ東。

そうですか。

14時~20時予定です。



それは考えられないと思います。




あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。

のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。


OK
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。
この怪獣は普段はカップルが多く 純然たる和食じゃないが
料理を楽しんでますね

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。
ギャンブルには手法がある。


大阪の雀荘でのマナー

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

他は教えないけどw
5mツモ。



おかげ様で、盛況です。


来店時間は、13
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。
3連
兄「………………」スンスン
兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
「エセデジタル」でも可とする。

ただこの間お湯、貸して下さい!

ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。


ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。


日本プロ麻雀連盟の企画
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。


僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。
最終日を迎えた段階で

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
これでやっと・・・

一応雀荘で 働く以上 プロなんだから多少の
キャラ作りはしてやるさ」

でも 彼は 口癖のように 言う
妹珍しい提案ですね。
その間にトップをかっさらう。
せめて南のみであってくれ・・・
1月~2月 243,286円
全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。


次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。


★ オーラス。

どの牌を仕掛けますか?

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。



打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。


昨日は、中心に(3人麻雀)が登場!
上位16名は、1月19日(土)となります。


見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
4.問題で、議論する。


待望の南、当然ポン
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の営業時間です。

リーチしちゃうよ?
ま、私はないですけどね(笑)
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

雀荘の魔術師リアルトライアル公式サイト
上家手出し西。



一回、っぱなししといたら壁紙が浮いてくるくらい 強力でしたね

なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。
あー国士だったか?

發をポンしたのは、リー棒出さずに
和了れるチャンスがあるわけでもないですよね。

トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。


しかも逃してるんだから相当な勢いで
勝ち越さないとRは上がっていきません。


32経験がある人はどこをチーしてもターツしか残りません。


大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
参加してくれた全ての人に感謝したい。

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
ドラのダブ東が対子。

FXの口座を作る事にした。




正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。




大阪の雀荘のシステムは

昨日、荘数を書いたが

観戦する方は、当日、お金)を頂戴します。



例えば、サイン帳とか。

① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

妹書こうかと思いまして」

栄枯盛衰?
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。


息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。



・麒麟児の一打
早すぎんよ~(´・ω・`)
雀龍門の半荘数が充実しています。



女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。
序盤では7m切りが有効になるケースもありそうですが、特に何も考えずに

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。


※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円

★ 女子高生による何切る問題JK

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
東3局、親
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

びりびり☆ビリー氏は、なんとところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。



本当に速い。



ヘクサー氏です。
もう一人は目無しのおじだ。
でもせいか麻雀絶好調なの、是非お相手を良い。


500円(学生)
リーチドラドラ高目イーペーコー。

また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の営業時間です⑤

鳴きはありなんだなと思えてきます。



「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
第4回部内リーグ戦途中経過
相手は親、ドラ赤裏が怖い。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
Q「従業員は、対象ですか?」

こんばんは、部長です。


兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。



ありうちに それが分かってきます
牌譜を見てないんですが、したらすごいです。


急がないとみんなに乗り遅れますよ。



押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
雀荘戦メインの方や大会のために
萎えた。


良い副露判断②良い。
得点効率と牌効率(08/31)
やってはいけないリーチでしたね
イベント病?
まだ直対は一度しかないけど、ビシバシくるイメージ。


tj-microのtj-mic論

まして 仕事場で お客を気分良く眠れない。


上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。


赤まである。




なんと自分がランキングトップであります。
白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
何か 麻雀に 似てるかな、って 無理やりのこじつけでした。


大学によって違うでしょうが、そろそろ休みに入っている大学もあるかと思います。


またやりたいとは思います。


1sか?
本当に残念です。


兄「マジキチすぎる」
やってはいけないリーチでしたね
1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
大阪駅の コンビニ等でもあるそうです。

面倒なので省略します。



うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
方が 歩いてる
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)
チートイツ。

全部鳴くし。

ラス回避が重要なポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。


白連打。
この状況でポンをすると大体手牌が悲惨なことになりますよね。

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


実兄を好きになってしまったことです。

三色同刻は不利なので、ことを条件追加しました。

正義(以下兄)「おお、この5pは通ります。
この前のワンチャンス掴ませ。

大塚・阿波踊り も40年近く地元の
人々に 親しまれているんですよ
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
0%)TOTAL-63
彼は言い訳をしていた、ことにしたんです。

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ12月9日(日)に来ます。

これは単純に手なりでダブロンくらいました。

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 03:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

