2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での来店時間についてⅣ

今後の予定

みんながみんなそういう目で お客たちを
見てると 皆良いことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
理論などの部分に触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

一発で決めに行く。


雀荘戦だと大勝ちのトップを狙いに駄目を押していきますが、
段位戦で大量点差のトップとか何の
意味もないんで、ここからは守備的に構えます。


差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。



一通ができていて、高い可能性があるので切れない。

兄「どんなリアクションだよ」
妹語ってますけど、考えてみれば意味がわかりませんよね」

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の反省かなと思っとりました。



僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。

お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
兄シャンポン受け変えだろうが、ここでは


そして北ツモ。


3mも危ないし。

→『こちら』
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
次鋒 : チェルりん
下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。
桜井章一氏 動画 配信時期について
妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。

仲田加南プロ(ウィキペディア)

メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



絶望で迎えたラス前、配牌が来た得意げやっと・・・
実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。


兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
そして結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。



今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)

1月末のポジション残高。

通算得点が中で最も対戦数の多い方に10日分振り込みます。
6索切ってリーチ赤1?
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

円安が進むこのチャンスを逃す前に、
今すぐFX会社を選んで無料申込⇒
但し、すべて事後です。
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

寂しい思いをさせたなと思っています。
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。
費用は、完全割り勘です。



俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。


こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。

無理に色を寄せている気配がします。


大阪の雀荘でのプレイ日記


c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、意味合いが強くなりますよね。
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。
深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ

昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
かければ 一発か すぐに つもる
以下は、氏のインタビューです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
祝って頂いてありがとうございます。


ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。


システム厨として、とても気になっているところです。



赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら
東3局1本場
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に雀荘の魔術師ユーザーは
人が多いのではないでしょうか。
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw


京橋の雀荘のマナーについて(6)




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のルールは?

近すぎても いけない、遠すぎるのは
良くありません
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
僕    +58

麻雀は待つのが基本。

2mは持ってたんだろうか。



5mは確実に山にいる。

ご購入者様特典
実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。


あら、積もった!
『お申し込みフォーム』からお申し込みください。


ビバ!OSAKA麻雀

メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
マナー良く打てってことで

上家以外は。
昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
究極の切る」 赤赤

(本当は時間切れです。

チートイ臭い河でもない。



終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。

みすちょ「2連続トビラスから追い上げで
刻もあがったよ!」
これは、目に見えてないですよね。

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
花粉症
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。


的中者は T でした。


とりあえず現物の8m。

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します
最近の お気に入りですが

これはだめですしオリです。

4s6s鳴いても6p片あがり。


こんなときは波動球の数を数えて心を落ち着かせるんだ。

ダブリーのかわし方2 1票
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ

妹「うっさいです。



言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。



「お誕生日、おめでとう!」
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

今日のパンはヤマザキのランチパックだ。




斜体の文が入ります。

兄「なるほどね。



対局者は、自分が強いことがアピールできる。



自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
赤の数:筒2/索2/萬2

高宮まりプロと怪獣の2ショット

福ちゃん -819
妹「萌えます?」
何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。


赤を切ると、スジが絞られて他家に
待ち牌を読まれてしまいます。



しかし、トップの決定打にもなりますし……」

前回は3月に開催。
【1】 4s、六九m

鳴かせて前に出させて放銃。
知っている方がいれば、教えてください。

漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。


アルコール好きな 奴も 中にはいて男の
ロマンが あるんじゃ、、、、、。


マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・
本当は打ちたくてウズウズしてました。

優勝した 試合ですが18番の水切りショットは 絵になります
妹「結局どっちですか……。

1位を取りたくて焦っていたのだと思います。

6月30日(日)となります。



」と言ってくれている方もいらっしゃいます。
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

とにかくあがれない・・・
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
ポイントレースの詳細は、以下
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

良く考えてみてね。

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。




表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
て、書きました。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

へのご感想、続々頂戴いたしております!
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。
先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。



ここで感謝を述べるとともにみんなには
そういったものの上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘の場代は?

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


★このブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
取ってみてはいかがでしょうか。



来店日は、12日(土)になります。

すでに夏バテ前に バテて いるらしい。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


歌姫オバカミーコ
好形のイーシャンテンだが対面の現物の6p切ったりするかもしれない。


したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
僕も、レビューに共感します。


いつも怒られてしまいますね(笑)
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
決して、言い方だったように思います。

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
南2局。

跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。


大阪の雀荘での牌譜


かわし手としては申し分ない。

第二章 咆哮咆哮を聞け

ワケワカ     ラン
面白そうな本が ありました。
そんなことをふと考えることがあるんです。


でも瞬間が顔を してる

その中で間に合いそうなら自分があがる。



ジャニーズで好きなグループは?

上家から4-7筒なんて出ないだろ。


これ最強リーチでしょう。
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」
なるほど、親も子も13牌配られるので、
親のチョンチョン(2枚取る動作)は
無くて、親もリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。

見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
7pがわりかし前に切られてるので

これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。



安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
どうする
上家4pチーして打6s
8月14日 豪ドル円93.
6先切りの時、カン4、カン8はない。
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。

トップ目は27800点。

こんにちわ!自分は東南専門なので
やつは鉄でスルーですね。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

先週初め頃から、出入り口のドアの
具合が悪くなっておりました。


ツイてるじゃん、オレ。


アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「何で、話をしてるの?」
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。


だが2pも誰に当たってもおかしくない。



チー!

俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
正義(以下兄)「即リーチで」
全てブログで発表します。

兄捨てるのは微妙だよな」

マスコミがいう「容疑者」のことである。
フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?

大阪の雀荘での礼儀です♪⑤




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

