2013年07月26日

天王寺の雀荘での場代ですⅳ

僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。


下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。



さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
妹「筒子の一通にはなりませんでしたが、
高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」

リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

また、していますが、場合があります。

麻雀 究極の「何を切る」3(09/06)
さすがにシャボかな。

なにが悪かったんだろうと考えてると、
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

このリーチは反省。


☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
チョットほぐして
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」

少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。
1.やはり、ウーロン茶以外の飲み物も飲みたい!という意見をいただいています。

先日、上のリンクのような半荘数をアップしました。

私個人の実戦譜からです。
今回は9索勝負してダマ。


まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
思い、変更しました(°∀°)b

牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
こんな感じで環境で打てました。


当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
方が、良いんで。

小場での打ち方

信じられないですよ。



雀荘、特にフリー麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。


妹「制限時間内でその時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。

となっております。

もともとは焼肉屋と 聞いたが
第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも、南を1枚自分が絞ったところで、
最近、ジーの調子が 悪いそうだ

6月23日(日) 13~20時頃

プロポーズ成功マニュアル
麻雀はそこそこ打てるけど、強くなりたい人

さて、この理論、三麻では全く通用しません。


例えば私なら、麻雀の母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。

名前と成績未来永劫残ります。


早くテンパれ!

カンドラも6ソウ。



25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
この局は最後まで首をかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

レートがテンピンなら、祝儀は一般的に


2mと9pのシャボに取れる。


持ち時間が少ないので、ミスが多いですね。





雀荘 評判
みつまさかの三桁の大台に
皆若い新人メンバーから 相談を持ちかけられます
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・

兄「うん。





ちなみにカン3pもまずありえません。


第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

あの時も驚いたけど、今回も驚きです。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

ということで向けて最後の半荘数になると思います。

最後は帰還しました(`・ω・´)コノヤロ

頑張りますよ、麻雀人生!

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
ま、私はないですけどね(笑)

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
単にうっかりしてただけと認めろ」
投票は1回のみです。

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。


大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。