2013年07月27日

天下茶屋の雀荘の場代を解説ⅵ

僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。


タスポなんて、誰が考えたの

グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!
「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


兄「えっ」

成績管理について

今日で27歳になりました。



主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
とりあえず2s。
昨日は、来店し、お客様が来店しました。

ぜひ、ページをご覧ください!

ちなみに、麻雀番組のある、MONDO21は、
残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

ここ最近異様に好かれているヤオチュー牌がガンガン集まってきました( ̄ー ̄;
詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
そういうフォームだったはず。

今年もよろしくお願いします。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
テンパイです。

鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

しかしここでは「過程」でのお話です。


ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
ほうが良かったのかもしれないです。
対面5800振れ!
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。



すごくいい感じですよね。


9s切っても後が続かないし。
しかし、俺に手が入ったメラメラ
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

ずっと上で決済できます。

さて、魔術師での1コマ。

意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。


イツごろからの 言葉なんだろうか

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
それがまさに八百長の原点です。



もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
運命の②半荘目。


観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ

運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。
英語勉強マネー
ツモ・・・

先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
もうひとつ、9筒は安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。



何切る8 01月11日
これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
知らなくても面白かったです。
ところが現実はないと 勤まりません
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
リーチというのもあるけど、スルーできるのはえらいな」
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。
妹堅すぎました(´;ω;`)」
5
西家が南をトイツで持っているとしたら、
南家が南を切って鳴かせさえしなければ、自力で西家が南を
ツモらない限り、ことが出来ます。

0)
なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。

リャンピン・ウーピン切りの
とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
ことから、ゲストを呼び続けていました。



少し設定を変更してご紹介いたします。


今はとにかく手にしたい。


妹してますし、中途半端なタイミングでの
ドラ切りは危ないですね」
オーストラリアのような先進国が破綻する可能性は限りなく低い。

チャンタかイッツーか!?何切る問題☆



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。