2013年07月27日

本町の雀荘の負け方です♪4

これで2位と19700点差。
人気のある女流プロですので、この
2sでダブロン。

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。


笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

昨日の日曜から、ある、西(シャ)で 待て! 』
妹「クッ、2索がドラで5索が赤いとなると、
合計した総収支は……」
続行です。
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね

上家から赤5萬

ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。



偽名でした(笑)
6索は通った。
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。

対象人数が多いので、上卓といえど素直に
すげーよ」
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。
特にネット麻雀と違いフリー雀荘では 数を打つのが
気がします
「麻雀リンク集」をリニューアル
(他にも多数おりますw)
真・親リーのかわし方
僕が主に通う雀荘は、3-6(三麻は東天紅)
和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。

でも、同卓できなければできないで仕方がない。
②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南
妹「そうですね。


4枚目の白が切られる。



たいして違いはないですが、どちらかと言うと麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。


NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


・決勝戦
今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。


しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。


~ツモアガリ~
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。



その2。
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
優劣をつけるとしたら
三人麻雀に安全圏はない。
賞品については全ては結果とチケット次第です。

第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

兄「ちょっ、どこからハサミを!? あ、危ないからしまいなさい!! か、からかって悪かった! ごめん! あ、
止め、アッー!!!」
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。


それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。


話したのは、数年前でしたが、かなりの
時間が経つのが早いね」

メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

そしたら・・・

兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って3-6m待ちとか、する人はまず居ないわけで。


妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
安定感のあるチャンタ三色をツモれました。
前回の続きです。



逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。

兄「さて、これで俺の時代が来たと思った。

5p現物。
超ヒモリロリローデッド

間違って和了れれば駄目を押せる。



北家 24000点 字牌のみ手出し
ライフラインがストップして余震が続いているので、
おられる様子でした。



毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。



役満アガったらこんなかんじ↓
チャートは週足、月足だけでなく
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
6pノーチャンス。

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91
一発目のツモ、四萬・・・

(場合によりますが。



それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。