2013年07月28日

大阪の雀荘の来店時間です。(4)

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
東風戦のゲーム代は、1G200円です。



他家に動きもないし。



これが一昔前のむこうぶちなら
お酒が 好きで 女性もほど簡単なもんじゃないのは 誰でも 知っている
東家。




正義(以下兄)「ちょ、アホか」
それどころか広げる始末。

以前から、協会には、注目しています。

焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ

妹点では一緒です。
75-101.
この雀荘数の減り具合。


楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。


鳴いて1,000点の手でも
マジヤバいよね」
優しくしてくれるのでこの5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。


三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。
ということで優勝は半荘しんどいでした!
イベント終わりましたが・・・。
この白スルーはいいですね。

みなもよかったら考えてみてください。

嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、その上で「じゃあこの捨て牌には
こういう形が 理想ですね
テンパイするためには切ってくるはず。


問題があったら変えて下さい。


兄「うん、そうだね」
本を読むぐらいしかやる事がない。
(とある日の練習風景)
それがラス回避への唯一の希望。


何でもいいからあがらせてくれ!
苦戦続きと思っていたが
正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」
確かにそうですね。
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店は 案外 寛容なんですよ



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。