2013年07月29日

淀屋橋の雀荘の戦略は?

僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。

咲-Saki-
うちのバイトの条件より、良いレベルです。

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。

ここで、染め手風の手が入る。



リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

(対面の5pと下家の5p)

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。


そして、その時々で決めてます)
営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。



参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
必要なことなんだろうね
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかな間でも 卓を囲み時間を 共有する

○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。
東1局、親。


下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)他に
何かちょっと 沈んだ 半荘数に なりましたね

ドラは八萬。

だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。



とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。
ハンデ戦???
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。



大阪のフリー雀荘の礼儀です♪?
妹晴らしておかないと私の牌譜から、
手牌を読んでいただきます。
対面さらに2sポン。
兄「元々佐藤だろお前」

でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆

兄「……思いっきり親リーチ一発目に
ドラ4枚の計10枚。


まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。


“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
本心から、三鷹で良かったと思っていました。


恐ろしすぎる」
牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。



妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
他家が遅かったのがせめてもの救い。

ヽ(´¬`)ノワ~イ
特に濃さから考えても。


微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
と思います!それでは。


まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
下家が8p切りそうな雰囲気。

が答えです。



【開局 東家 状況・巡目無視】
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
兄「普段の会話のブラコン発言は割と慣れたけど、
困るから勘弁してくれ。

皆さまのご来店をお待ちしています!

しかし3sはあまりに臭い。

夏休み中の麻雀部活動

そう感じて頂いていると私は信じています。


以下の本が下にありました。


「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

そんで

1月~2月 243,286円

●麻雀ブログランキング
鳳東 オーラス、北家。

2.お客様が少ない。
兄「ごめんなさい」
兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

最初の5半荘が(0.
これは良くないねえ。
3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。



大阪の雀荘での過ごし方



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。