2013年07月30日

大阪の雀荘の礼儀の解説。ⅵ

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
一応雀荘で 働く以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。


店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。


和了れなくても守備は固められる。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
うちの お店にはお客がいます
これぞまさしく「・バカ・ラス」。
あなたの街の雀荘検索サイト集

【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

第66回チャレンジカップ 4位
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

上家鳴き放題じゃないか。

妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。



この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。



mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。
兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
タンヤオドラドラのテンパイ。
兄「失礼ながらこのJK強い」
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

