2013年07月31日

キタのフリー雀荘の戦略じゃよ。⑤

(当社比)
首位打者よりも打点王を目指している。
3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。

例えばこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
・ペン三萬をツモった時ドラの三萬を切ってきたところで

兄「まあいいや。
69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
手というかこぶしが凄いんです。
ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
3者とも、メリットはあるかと思います。


チートイの方が早いし安全かな。

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。



9℃か。
▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
MACDはしてたけど今はほとんど見てない。


2.

行ってくれると 良いんだが・・・・。

半荘20戦の合計得点の結果を争います。


しかも、減っていくのがトレンドかと。


大会会場はこちらです。


イッツーは良形が残るのはペン3sを自分で
引いたときだけですからね。


この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
オーラス~
これでさらに条件が軽くなった。
以前、何かの時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?

ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
ということで、誕生日イベントもやる予定です。


だから最近は副露を控えめにしていた。
ドラはあがりトップの状況や国士の
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。



本日(5月5日)に変更となります!
ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。

◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て「流れ」 がありますね
リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。



被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。



◇第1節捨て牌を読め!

本当に残念です。

わかんないからとりあえず3sで許して。


また、本日は、協会の水口美香プロが来店します。

ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。

平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)

という2つのイベントがありました。


下家1mポン、手出し3m
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

