2013年08月25日

岸和田のフリー雀荘でのマナーだ。

第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
三色の手は三色にしてあげないと。

Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(´∀`)

苦しい時の神頼み
2355ptまで来ました。


その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。


大体4割ぐらい乗るはず。



当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。


しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

鳳南。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
スルーの基本問題のような牌姿です。


親のトイメンさえオリてくれれば厄介な連荘を封じ込めることが出来るし、
あと確率は高いはずです」
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。



日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも
兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」
上級卓に8段R表示なしの人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
700円(一般)
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。


しばらくブログを更新しておりませんでした。


会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。


1m2枚切れ!
人生が 顔にでるそうです。




2着しか見てない。



流局なら下家がトップ。
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から「初めてあがったんで、
何か記念になることをして欲しい。

妹「ああ、勘でいいですね。


祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。
好きな四字熟語は「先手必勝」
言われても、切れないように対応済みです。

1月から3月までに投稿された半荘数の中で

暫定ラスになるし、可能性があるから。

A他、多数、正解でした。

自分は麻雀する時にマイルールを作って打っています。

大会会場

一人の お客にまじめに相談したみたいで


8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。
回答?
半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
< < <    ) ) )     (_)|
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。