2013年08月26日

キタのフリー雀荘での来店時間のお知らせ

私達の モットーは客を 増やす」
アッキーラは最近地味にトップをとっている。
9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
妹「えへへー♪」
期間は 良いですね
うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。
妹「そ、そうですね。


もちろん負けてきましたが。


お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。


そして8sはロン牌ではなかったけど

トータルと5戦両方で2位のpt差が激しいです。



あと65戦集中してやりたい。


下家が3sをカンして8sがドラになる。


役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
東1は下家が上家に3900放銃。

一応ために言っておいた」
親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。
麻雀ルール
ぶっちの推しメン
このような運営方法は、無理ですかね。


映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2
雀荘モードは何よりトップに意味がある。

・テンパイスピードが速い。
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
投票所

けっこうデメリットがあるものです。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。


コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、感じになるかなと。

7p切ります。


きっとみつかるあなたの麻雀サイト
ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、麻雀上達のエッセンスが分かりやすく散りばめられています。



これで暫定トップ。


妹「次は食事です。



700点しかない(笑)。


イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw

トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。
妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチで変態な奴隷……フフ、フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
私個人の実戦譜からです。
【開局 全員原点】 ドラ五筒

④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。

( ̄_ ̄i)ん~・・・
中庸の精神
52彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
テレビ対局!?
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの

こういう形になった以上はしょうがないんですが。

無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
■たるみのマッサージ
これはスルーでいいですよね。




上家から、6万が出ました。



妹行ったんだアンタwwwww」
靖子(以下妹)「はい」
下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。


全卓回るようにはしていますが、待ち時間がバラバラになっているケースが
多く、役立つ本でした。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。