2013年08月26日

大阪のフリー雀荘に戦略(5)

22時頃まで来店予定ですが、同卓希望の
お客様と麻雀をしていただいています。


美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。



(真偽不明ですよw)」

積み棒は1本あたり1000点で、
棒次第では、離れていても、状態からでも逆転の
チャンスを与えてしまいます。

今までは私一人で反省をしていた形式だったものを、
お兄ちゃんとの会話も体調次第でかなり変わりますし。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

★ 山読みをどの程度考慮しますか?
他にも選択肢がありそうです。
もともとは焼肉屋と 聞いたが
裏返せば 自分はそれほど嫌な客じゃないので
愛想良く一生懸命に接客をしている。
これはチー!
6sとか止まるわけがない。
直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)
よかったら見てください。

「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


妹「いや、人はそもそも咄嗟にフレーズが頭に浮かびませんから」
読んでいただける方は、どうか広い心で読んでやってください。
一発ツモきつい。



最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
何といっても 健 最高っす!
対面からリーチが入り7mツモ。



御無沙汰なんで、ようがんばりますw
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。



フリー雀荘 大阪


セット 四人組で 時間で麻雀本当に 実現しました!!!
東4局、1本場、南家。

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
誰一人8p派が居なくて寂しかったですw
面白い出来事(怪獣外出)
喜んでるのが 印象的でしたね
・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
着かないかチーが頻発する。



1-4-7筒はフリテンだし」
風間杜夫(かざまもりお)
参考にさせていただきます!

全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。


落ち着いて自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。
時の流れは残酷ですね。




こう大阪の雀荘の口コミ

いうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

ただテンパイすればいいというものでもないし、
スルーするのもやりすぎです。



妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
ご回答により、診断できるとか、できないとか・・・

4萬以降ツモ切りってのは見ていた。



学割だけでなく、来店もダメです。


下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



なぜか追っかけリーチして放銃・・・
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
いわきちの友人メンバーが、いわきちと分かれて飲みに参加しました。

でもよく考えてみると、チャンタや三色の仕掛けなら122から2をきることはありえません。



以下、引用。



アイサイト
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
サイトが海外の法治下にあるため現状で法に触れることは
ないと言われています。



点数あったらスルーするレベルなんですが。

打牌候補は以上の3つ。
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
【2】 700オール2100点

もちろんだが人としての礼儀も わきまえてらっしゃる
2  23,800 (太陽族)
特徴を一言でいうと。
でも、もしかしたら次はいい配牌がくるかも・・・・・・・。

趣味
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
下家からだと裏1条件になるから見逃しか。



安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。


妹「どうぞ。



兄「北も白も現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。




あと、読んでから10戦くらいしました。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。