2013年08月27日

天王寺のフリー雀荘のゲーム代について

他の2人もラス回避に来るから。

2mも危ない。



アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しいヒトトキになるはずです。

それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。



すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。


どんな状況でもひょうひょうと投げる。
ブログも熱がこもってて楽しいですよ~

参加人数は12名。



ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても良い男なんだが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね

妹中級者ですが性に関しては初心者です」
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。
どう考えても遅い!!
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
9m3枚切れ。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」

今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

東1局 2巡目ほとんどが要素を 入れてます

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

