2013年08月29日

大阪のフリー雀荘での来店時間です♪6

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
麻雀以外の本が、意外にも雀力アップ」に役立つことがあります。


乙牌 鳳南(ホンナム)スタイル
顔写真については、方については、撮影しません。


1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


そこで、ことにしました。


妹言っておきながら、ことは物心がつく前から妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
0)A:親指(大)(-42.
どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」

7p切ります。
南 一筒西一萬二萬
だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

下家から11600あがると2位で終わってしまう。

1.「遊図の学割って、どんなの?」
ただし大事な局面や リーチが かかった時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

|    \___/<
明日(4月27日(土))は、連盟の
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.

これも多いのでサクッといきます。



こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前でチートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。

というキーワードで検索して来た人がいました。


これは迷います。


ラス目なのでゼンツ

兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。



事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。

録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

う~ん、反復練習する教材として、イチオシです。

ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。
それに常連になって頂ければ 最高です。
妹東すら邪魔です」
谷亮子

ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
多い街です。



理由は、平日は、本業があるからです。
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。


さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?
もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。


メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、形で持つことが多くなると思われます。
東武って フレーズが 出ます
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。
けど、持てないというのが僕の感想です。


この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。
色々話を 聞きながら行動を 描いてみた。



再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

11月全期間で規定対数100戦以上。


三人麻雀鳳凰打ってたらしい。


一応空切りにしとこうか。
俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
奥……か……いいなそれ…………うふ……ふひひひ…………」
発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
そして大きく上がる、下がる、上がる、
下がる、上がって現在に至る。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

