2013年08月31日

キタの雀荘のルールにゃん6

だったら見つけることですね
てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。


10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月25日(日))は、桜井章一氏がゲストです。


リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
赤5萬がよってきた。
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
でも会いそうなのが 少ないか。

大阪の雀荘で勝つ


大阪の雀荘で遊ぼう


いつもは寄ると言ってた。
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。


草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
兄「振り向かないことさ」
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜

さてどうする?」
全て流局しません。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!

」と本心で思っていました。


(^艸^)
お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。
良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。


むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


で、こうなります。


1巡前に6mでも良かった。


なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。


興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
どうする・・・・・(。・ε・。)
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。
「すごい。



兄10巡連続ツモ切りとかwww」
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
妹(……パネェ)

ドラの西はへんで手放します。




河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


ちょっと体が重いが・・・
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
妹「西園寺システムNo.
ゥゥルルルリーーーチッ!
おや・・・?
キャンペーンで無料になるという事で

失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。



じゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。



5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。


普段の日と違い、日曜日や休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
さて、どこで打つか・・・
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。

フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています

多少の誤植は笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。


)無料券進呈」というサービスです。




その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

大阪の雀荘マップ


大阪 麻雀

雀荘 評判



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。