2013年08月31日

梅田の雀荘でのマナー(4)

妹「…………こんな感じです」
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。


そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
雀荘戦若南2 東2局 西家
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
微妙かと思いますが、時間帯によっては

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。




『これ帰るからね(笑)』
基本的に損切りは一切していない。


また選択ですか。


南一索西九索八索九筒
(現在、2~3名います。

その他にも掴ませには神経を使った。
ダブリーですか。
妹「そうですね。


数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ

ちなみに次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。



まあ、まくられたのはオレなんだが。

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。


さて、ここから何を切りますか?
2位魔術師無料チケット  5枚
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
こういうのを怪我の功名という。
フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
←「またこの画像かよ」って人はクリック

雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。


一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。


競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。
というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。


そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。



7月中に後半ぐらい行くかもしれない。
次回はもっと酷いです。



そこへ鬼ヅモ、何切る?

11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。
ラスっても全くおかしくない。
・ダブルリーチで場合、流局までにアガリ牌を
ほうが○い。

成績はあんまり良くなかったです。

通常、遊図は赤5ピン
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

長男までおかしくなっちゃダメですからね。


ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。


雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
入門書なので、内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。


もちろん、理由は、分かりません。




【2】 84000点差で以下の形(一例)。

『ホームページを 見てきました!』
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

僕は思った。
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
続いて5筒も押すのか」
勢いが違う。



テンパイ!369m!

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘数内にはこちらが指定する

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。