2013年09月04日

大阪の雀荘の勝ちパターンです♪⑤


それにしても、腹周り、倍以上違うな。


これはチーですね、本来なら。


他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


■翻牌やホンイツの優位性が高い。


10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。



真の武蔵、巌流島へ来たれ!
兄「……って、打牌に思わずハモってしまったけど、これ勝負していいのか?」
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。


また、少なくありません。


準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
女流麻雀プロのBlogからも
この時点で和了れる可能性は70%以上。


リャンシャンテン。

可愛いです。
裏ドラ
ポチッと投票をお願いします。



※関連する半荘数は、まだありません・・・。


VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

兄おかしくないと思うんだけど」

4sから切ると7sが使えない。

妹「牌賊オカルティの些渡です」
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
未読の方はぜひ。

「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
「モシラス」 なんて言いますね
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

大阪の雀荘荒らし雀士パル




南九萬二筒白八萬九索

つけ麺
明日(木))は、第2木曜日。
【チップ】
妹「はい……」
放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。


14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
さすがの私でもお兄ちゃんの域には達してないですね」
しかしあくまでも"軽く"だ。
『待ちが場に高い』
でも時は 気合を入れなきゃね

妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。
鳳南。

これに、条件が加わってくる、例えば、
無理をさせない、上がらせたくないなどです。
鳳凰卓でも時々人いるからね。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

