2013年09月06日

京橋の雀荘でのマナーじゃよ笑

中~終盤あたりに待望のガソリンをゲットしたので
(3時間かかって来て久々にブログにアクセスしました。


新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)

ネットの評判だけでいっているでしょ。


一人ダントツじゃん。


どんどん手が高くなっていくー。

まだ、いえないですが、考え、今週は
1200円にて、提供いたします。

しかし言えば、点が問題点として挙げられます」
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。
今回も私は知らなかったため出場いたしません。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」

6あなたの麻雀を一言で表すと?
親はパッと見で萬子の染め手ですが、
単にクソ早い手で河になってる可能性もあるので、
試してみてはいかがでしょうか。



あ、何でもないです。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。



『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


妹「そこは私にもっとも近い存在であるお兄ちゃんが
代理ということで。

特東が僕のホーム。


妹「してません」キッパリ
Watchoutandrun!
好調時は通ってたんですけど甘いですね~

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。

積み込みやめてよ!!
二段階牌効率
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。

開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

|ネット麻雀|
あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
これで選択ができる。


で、ツモ発。
この頃1000通貨で手数料無料で出来る
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
久々にリニューアル!新章追加
■ネット麻雀通信
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。


賛否両論あるかもしれない。
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
2枚切れのカン7mが埋まった。


少し条件追加してご紹介。



「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
ケイテンを見る必要がまったくありません。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
ダブ東鳴かせた責任
これが十三無靠ってやつなのかー。



80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


■TAKAHIRO
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも
全国学生麻雀大会

トップ目なので放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
次点で横移動。
明日は、木曜日。


ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。
ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

6sや赤5pを引くとさらに高くなる。


最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
反省はしています」
免許証のコピー送ったりしないといけない。
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。




★ 謹賀新年 ★ 何切る問題

兄「おお?」
私が、お店にしようと 考えたら
でもことに気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


やっぱ強いね、オレ。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2
段位も気が向いたら打っていきたいのですが。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。