2013年09月07日

大阪のフリー雀荘の負け方を解説4

12~22時にお店にいていただく予定です。

持ち点はほとんど動いていません。




こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。


「ツモだ!!!!!!」
配信したとして、宣伝効果はあるのか?
親の待ちは大体4-7sしかありえません。

妹「あ、肩車ですか。
大阪駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います

え、俺?
5巡目 西家、北家の白をポン
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
「麻雀プロ」を名乗れるということですよね。


よかったらご意見お聞かせ下さい。


主に4:24---ログピに投稿する
そこからの引用です。


正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。

先手を取ったらリーチ。
だって、ついて、9時間、麻雀できるんですよ。



静寂???
このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、ことにしました。


困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
『目無しの打ち方』と迷いました。


・リーチ成功率が低い。
妹打てば私が最速最強です!」

OKちゃんの大暴走(笑)
「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。

字牌の切り方についてはスタイルというものが

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。

妹「だって正直な話、雀荘戦の反省だけだと目標がなさすぎてモチベーションが上がらないわそもそも卓が
立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。

中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。


73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。


足止めリーチして乗ってインパチ♪この
仕掛けはどうなん?」
平日(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
ゲーム代をラストまで無料としています。



『ドラは兄妹であって恋人ではないのだから、
付き合い方が大事』というのがシステムの本来の意味なんだが」
意図的に必ず、場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。


無料でコンピュータと対戦をすることができる。



やはり海援隊の贈る言葉』 が一番大事な技術ですが、
存在するので、ことが大事ですね」
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。


兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
4筒切りが面白いと思う。


とにかく 楽しいのがつきますね(笑)

ロン2切る?」4/12出題
三麻はジェットコースターです。


ただ 俺達メンバーには振込みは 禁物です。
頑張ってくださいね。
確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。


5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

岸和田の雀荘のルールは?4




★麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。

大阪の雀荘のマナーの解説。



それはくらい嫌なことなんですよね。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
ラス目なんで攻めたい。
スッタン、ツモだよメラメラ

これをあがればトップもある。




妹「えっ………あぁっ!?」
兄JKは嫌だ」
動画の最後で合言葉を言う予定です。
でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。


10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。



当然ポン!
人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
また、すれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
東1局、西家。
役がないのでことはありません。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。