2013年09月25日

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ!

靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」
ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。
←つくねんに謝れ!って人はクリック

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
システム化するといいところは、自分の
遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
あわせて、何かサービスもしたいなと。
【収録内容】
先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。



妹「3着終わりでも問題ありとのこと。
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。


豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。



「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
シャボでリーチしました!

よく打つ人は場合があるらしい。
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。



結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。



今年もやります!
途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
takoppe

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー

現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。



3位B:窓付き.
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
gra01
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


狙い通り赤を使える形に。

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
グッド
こんなクソゲーするわけがないです。

完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
見で5萬切りそうですけどね。


いい大会にしたい!よろしく!

もう選択が西切り。



女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。
ドラ受けも消えてるし」
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
兄しないよ? 俺はほど鬼畜じゃないから。


第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
12~21時来店予定です。
しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
ショックを受け中連戦するも、普通じゃあり得ない仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。



夢の役満「九連宝燈」

(´д`lll)ガーン


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。