2013年09月27日

大阪の雀荘の戦略です♪Ⅳ

妹人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」
一日一回 牌を 握らないとその人のスタイルによるのかもしれませんね。
兄「ふーん」

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


銀行振り込み 戦術書お申し込み

お願い!
本書では赤ありの手なら仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。


みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

強くなればなるほど、確率も上がります。

18歳未満なのでないです。
多忙な方で、手間取りましたが来店が決まりました。


切るわけねーし。


R1,800到達(4度目)
そして目をつぶって打9索。

ここでは注意してますが シリーズで
色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
そんな瞬間は なかなか 滅多にありません
さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」

妹「完全に見落としてました……」
荘の魔術師ハンゲームmj4
チートイドラ3のイーシャンテン。

ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。