2013年09月27日

京橋の雀荘の戦略についてⅳ

1分後
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
1巡前に6mでも良かった。


五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
兄「ここで使うのは、西園寺システムNo.
麒麟児その1鉄鳴き
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。


これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたからてっきりドラが7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。

七対子 は待ちになり 和了は役より不自由な感じがします
兄「色々アレって何だよ」
5 や 0.
上家イケメンすぎる」
和尚-2
漫画カメラ麻雀1
お・・・お見事です。

参考にどうぞ!
オーラス、親。


これはマズい。



「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。



まわりの お客たちには 大うけ
東風戦の東2局はもう終盤。



麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。
子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ参加して見てください。


どうやっても負ける。

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな

⑥ピンとなります。

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが


怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
白トイツ落としってことです。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

