2013年09月27日

大阪のフリー雀荘に来店時間を解説

など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。


華麗なステップでパンチをかわした。

あ、懺悔だっけか。

ともあれ、初めてのスッタンでした。

下家からリーチが入ってる。

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
三鳳南 東1局1本場
あなたの麻雀力は何adh?
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!

1七萬ツモ切り
2回戦目・・・道場
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

しかし重ね、するような 弱気な言葉でしたね

2011年度新規会員様にはさらに!!
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
一発ツモでした。
A2バトラー Level2ダウン
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。



第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その影響もあって面前でチートイツなり、
三暗刻、四暗刻。


下家の仕掛けに対しては無視です。

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
否定するわけではありません。




対局についてなど、真面目な話。


~今日の反省~

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。