2013年09月28日

大阪のフリー雀荘に勝ち方だ♪④

あなたならどうしますか?
そこで、他薦で、ゲストを募集します。



兄「簡単だよ。


是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。



当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。



そしたら・・・
挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
僕は適当に押していきます。


(-17.

兄絞めるな苦しい」
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

これだけ良ければ自分であがった方が早い。


妹「私は止められないタイプなんです」
妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。
兄「?」

のど痛し。



あとさっきの対局
そんなものは。



14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。


4月19日に記録した79円75銭でした。

というものだと考えています。



俺は卓球部に所属している。
このポイント配分だと割にあまりリターンが大きくない。
もうやめます。

大穴の優勝者が誕生でしたよ

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。




筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。
特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。
16時~24時来店予定です。


ところが麻雀にも大勢お客が 増えましたね
前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!

(´艸`)ウシシ

中級程度のメンツ相手にこの發は普通に1鳴きです。
96000点
平均順位 : 2.
監督で元プロ野球選手の落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
ラスだったけど納得の展開が あるからなんだろうか。


10月28日)に来店する高宮まりプロの来店時間

早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
上でカンしたことがドヤだったんです。



いや8sがない。



一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


違いますね(笑う)
確かに、彼にとっては、両手両足もがれるようなもんですからね。



兄「早っ」


うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

麻雀ツイッター
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク
兄「なるほど、いい守備的判断だな」

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。



どんな ワンちゃんも大体良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)

トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

豪ドル円は相変わらず安定してます。
下家とっくにテンパイしてたけど。


もっと言えばこれは大体鳴いてタンヤオになる牌姿になったので、
78mはリャンメンターツというより、
中心に見ているところもあります。


三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw

普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い時間にご来店ください。



まずは お客様に 感謝!
ただ、いうと微妙です。


妹「だってこの人は!?おまわりこの人です)
おしゃれな時計だと思うので、あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。


勝てばー うれしいですが負けることの
方が 多いでしょうね
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。


テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。


社宅、寮を保有している会社でした。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。