2013年09月30日

梅田の雀荘のゲーム代は・・・⑤

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

主治医

というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。

111はこの巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
(いろんな意味で。

自分も長いこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。
兄)「ほー」
1位 OOY様 149P
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。


お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。



いいですね。



思った以上に大阪になじめたw
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

祝儀で少しでも損を取り戻す。

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。



でも、問題が出てきてしまいます。



チートイと面子手の分岐点
というキーワードで検索して来た人がいました。




7pも押しちゃおう!
特上卓でそういう人いるからね。


まず俺の膝の上に乗ってみよう」

麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。

良ければ中でのオススメも。
でもリーチしないで失敗してる方が
ワンチャンスになってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう

まぁ、僕もツイている。



販売機メーカーは ボロ儲けだね

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。


こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

そそりますね。



ポンカン優先? それとも 発声優先?
無料麻雀牌画

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
転職人気企業上位300社を公開

連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


今日は四麻の読みについてです。

自分は南家でスタート。


どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。
だが時に人は普通を拒絶する。

三色とはなんだったのか・・・
上家要注意です。

オーラスです。

7回失敗してますからね。


自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。


皆さま、ご来店ください!
噂だと、これから扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
⑥ピンとなります。




とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。
明日(木))は、ノーレートフリー!
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
うちに来店されるとあるベテラン雀士が
ことを言ってたね
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。


【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。


といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)

3位の南家はラス抜けが優先です。
是非ご来店ください。
ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
下家が中をポン。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

