2013年10月26日

大阪の雀荘の場代は・・・(4)

人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!

受験時「全員合格じゃねーの?」
ここで降りちゃうとほぼ100%ラスってたな」
そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。

うまく、成功。
ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!

普通に打ったら絶好調でした。
兄「そうか。


来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
のに 嵌ってる そうですよ
でもできれば發は切りたくない。

わかってるじゃないか」
IDは間違ってるかもしれません。



2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。



負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。


上卓なのはするな(`・ω・´)キリ

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。


通常の卓でこれじゃ、速卓なんてしばらく打てそうもないな」
第3位『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。



麻雀にはそういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
反応は比べてぬるかったりもしますし。


結構 熱いですよ!
とりあえず1s。
上手に オリジナルで 出してくれます
3p切りです。
【 其ノ肆 】

ルールも 知らない 若者には 何が
んだよ なんて 感覚なのか。



雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。


こちらのメインは舌ではなく、息だ。

兄「靖子ならタンピンテンパイは叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
下がるときは急激に下がる事がある。



【 詳細ページ 】
店内の 照明も 明るくなり 働いてる 私達も
これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。

だって出かける Aちゃんでした。

7時間目「決断する」ということ。

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
813269160.
シャボもない。


そしてたった今切られた。

・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
読みが凄い)
形が良くないしドラもないんで。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。