2013年10月27日

天下茶屋のフリー雀荘の場代ですⅴ

【4枚のドラ】 カン?それとも?

Rは上下も激しいのですぐ2mであがれるんだけど。


發が・・・・
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
あー良かった、1300か。


鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
分けて考えて
来店時間は、12~20時までの予定です。



止めて 窓から見たんです 人が いない。

ロンドン
繁華街の 喫茶店らしく方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
最近半荘数多くない?

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
5p切るって事は筋の2pも切る可能性がある。


ざわざわざわ・・・。

偶然要素が 必要な ゲームだから
定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。


最近少なくなりましたね
確変バンザ~イwww

第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
しかし南を鳴かれることは全然あります。
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
暴力行為に発展しない。


(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)

妹自慢にもなりませんけどね」
実は段位戦じゃなくて大会なんです。



レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・

これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。


この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
強い、めちゃくちゃに強かったですね

雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。



大阪の雀荘でのプレイ日記




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

