2013年10月29日

大阪の雀荘のマナーについて

(山田様なら、YM様)
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


なるほどねぇ!!!
けれどもない訳ではありません。



NISHI氏ツイッターアカウント
そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

マンズを切って崩しても受けが残ります。


ダマ。


たぶん、山田初登場の回。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

妹狙いつつ、本命は白の後々付けです。


神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。

対局したみな、みな、今日はお疲れ様でした音譜

この手ならアガリに向かって欲しくないなぁと感じました。


・アンジャッシュ児嶋
たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。



リーチが かかった状態ですからただ反応を見ていると高いと感じます。
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
ゲストと同卓している方は、3名です。



大阪の雀荘でのゲーム代について(4)

フリー雀荘・大阪

遊図従業員B君いわく、中でことを書いたようです。

(※全部に参加する必要はないです。

とにかく固く打って行く。


怪獣については、半荘数をご参照ください。


来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。
やはり麻雀では打ち方が違います

日和らないという事。
でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
・スーカンツ 従来門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
そうやすやすと切るからラスるのですよ?



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 01:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

