2013年10月30日

大阪のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。ⅳ

ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
大阪市は長岡京と 違い強かったね(爆)
馬鹿みたいにツモが四筒、こういう引き方久しぶり。


でも、方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

月刊ネット麻雀
これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという

リーチ赤1のみ。

ちなみに2半荘目のトップは確定して対面との熾烈なラス争い。
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

【 大三元 】
他家に気配はなく字牌は安い場です。


ただ、気になって、価格を見てみました。


麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
・ロンドン
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」
イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・
まれだろうけどそうなったら笑えない。

正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
全員から奪って安いあがりを誘って
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

ご希望の方は
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
そんなはずはない。


何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
妹してるから、お兄ちゃんはときに
昔から 言われてる 麻雀の格言のひとつに

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

カン入ってるし。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
おお~(・∀・)俺ラスじゃん(泣)4着、△40.3メモ
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
料理も 安くて 美味しいですよ!




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。