2013年10月30日

大阪のフリー雀荘のチップ4

早期来店サービスというサービスを実施しています。



急に思い出して作りましたo(^-^)o
とうとうに 入りました。


祝、2段
模様替えしました。


赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
星次鋒戦
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。



久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
見てみると・・・

あっ
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
面前で張ってもリーチしません。
多井氏にも多数の方はいても 鳴るんだからね

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

愛たんブヒィ!」

ほとんど見当たりません。


兄ことは俺はためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」

7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。


次鋒あたりが一番僕には合っていました。
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
会える機会は、多くないと思います。



(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その兄弟が強い!
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。


上家に振った方が安くすんだ。
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


ペナルティとしてペナルティとして千点は
妥当なのかどうかは 疑問です。


挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。




トップ目は30100点。

まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」

鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。

オーラス:親の愚形役アリ
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、ノーレートフリーの営業を休止する予定です。


対面からリーチ。

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
今日のオレはやはりツイてる。


変更点は以下のとおり♪

(6-9索はワンチャンス)
自分はfacebookをやっていないので、
ブログを登録しました。


お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

④「同卓希望。


妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?

起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。


別に省いてかまいません。



末井氏は、かなり安い料金設定としているので、
サービスは無理ですが、時には、ご利用いただければと思っています。
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」
兄「…………」ジー
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
ほらね。


兄3筒見落としてない?」
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


■ドラをからませると、ことができます。

以上、証明終わり」
また、他店と差別化をしたいという考えの元、ゲストを
呼んでいますが、私の場合は第一打は
鳴かないという中途半端なバランスです。
・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)
大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
妹ところまで来ました」
12月ポイントレースの結果です。


サクラごめんちゃい来週は行こうね星




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。