2013年10月31日

大阪の雀荘のマナーだ。5

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


でも仕方ないです。



ネト麻ですけど。

大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)

を各1枚入れて営業しています。




3900振ってもダメ。

そして發対子。

かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

赤5マン

こ、これはさすがに・・・
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。
いいですね。


この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。
オーラス:親の愚形役アリ

まず1位ですが、順位はありません。
応援してます!

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

500円(学生)、 900円(一般)
本屋で買いにいく?
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
しかし、勝つための戦術さえ把握していれば
麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。



ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

下家が何かやってるな・・・

その後、表彰して、飲み会と。
テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
こんな気分悪い待ちでは待てない汗
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
長男までおかしくなっちゃダメですからね。

基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ
したくなります(笑)

又、思うが 応援しなきゃね
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
まあ大体そうなりますよね。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
なので基本的にはそれを見てのおふざけでした。

あとさっきの対局
営業中は出入りも多く つい忘れがちに なったりします
対面からリーチ来た。

兄「知るか。

裏3は俺の願いは届かず・・・
ところがフリー麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

じじい打ち強し!

可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。


メガネ+58
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。


10月もよろしくお願いします。
目次をご紹介すると・・・
1280.
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!

山登りが 好きって お客も いました。


fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
ミスを少しでも減らすため、反省しようと考えました。

俺エライ(`ω´)
リーグ戦では、難しいと思います。
iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
『巡目が深い』

やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

東4局。
フリー雀荘には未成年をのぞいてお客様が きます
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


兄「うん、まあそうだろうな。



人間 ある程度の歳になれば歴史が
出るらしい。


ひとり 面白い人が いましたね
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
もしトイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。


仕事に「洗牌」 があります

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
北がアンコになった。


大阪のフリー雀荘でのチップだぼ6




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。