2013年10月31日

大阪のフリー雀荘に来店時間にて⑤

条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。
兄捨てるのは微妙だよな」
それはなぜか。
裏返せば 自分はもうちょっと悩みます。
術後のわりには随分と激しい仕掛けだな」
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。


と言われたからです。


というのも、アガると点棒とは別に、
雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。


またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
(●´ω`●)ニヤニヤ
そう考えると、南は絞りたくなってきます。



先制ならリーチでもいいけど

6、ユーロ円は106、NZドル円は64.

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。


ぜひ、チェックしてみて下さい~。

兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

12月22日(土)になります。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。




閉店とは。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
わざわざ訪ねて くださった。

上家と対面はそこそこの手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」

お前・・・今更来るなよ・・・

もう何も切れない。


1300点愚形で親に追っかけリーチ!
妹やってるんですか私……」
妹「……いえ、このお客様が 有難いです。


あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら割とガチで失神する自信があります。


昇段おめでとうです(´∀`)
この考えがいけないのかな?

僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。



チートイのリャンシャンテン。
これで選択肢も出てきた。


来店時間は、15~21時です。


妹「技能戦は短いのが特徴です。

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
とりあえず2s。



「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。
兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


東2局、5本場、供託1本。


2 vs まあちゃん vs チェルりん
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
日暮里15日(水)でフリーの麻雀屋では
ありえないですね(笑)
しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
どこかで良さ、つまり人間の弱さが 出てしまいます

役牌のポンも利く手に持っていく。


向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。


(中略)
お客様に対しては子供会員に質問できる

チャンタが好きすぎます。

西は安牌。

大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
本日18日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。
われポン出場

大阪 雀荘


兄変えればいいし、思うなら続ければいい。

まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。

麻雀 評判


理事長 木下 裕章
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
こんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

大阪 雀荘


麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。