2013年11月22日

大阪の雀荘でのマナーだ♪(5)

リーチいきましょう。



一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

この失敗はデカイ叫びあせる
發の所在が分からないんでダマ。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。



好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


兄「このJKうぜえ」
開局早々上段で親リー。
23くらいにしたいと思う。


もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



本日は、19時までノーレートフリーです。

今更チートイ以外ではテンパイできない。

1.5Lのコカコーラが届きました。
51枚
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

525-3

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?麻雀10倍勝てるテクニック
その次に、ことの必要性。

打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
まあじゃん2012、投票スタート!
お久しぶりです!
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。



もうちょっと上手くやっていく。
麻雀だこ!
兄「うん、さすが俺の弟子。
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。


第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

何時間ぶりかにお兄ちゃんの顔も見れて一石二鳥ですね。


独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.

兄「ヨは止めろwwwww」
結果9p切り
リアルでは・・
では!
写真は撮れませんでした。


新ドラは8p。

ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。


フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」


お兄ちゃんの膝の上???

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
コスト面 ◎~▲
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。



以前、私以外3人ともサウスポー
マーケットプロファイル攻略なら

兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



上家に4m切られる。


奇跡を信じてゼンツ…!
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。


(最近は時々で決めてます)

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

特にないです。

ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。

満貫直撃までは耐えれるので勝負。


⇒東風ノーレート卓:1卓。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。


こういうこともありますが、リスクは承知の上です。


妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


スピード勝負 速攻型
早めに赤を使い切ろうとして
世界も 同じで 甘くは無い。
この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ

.

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。



2巡目テンパイ音譜
僕だけかも知りませんが。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
ちゃんと国士を狙ってあげないと。


どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
麻雀虎の穴
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。



次点は7s。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。



麻雀大阪人



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。