2013年11月22日

大阪のフリー雀荘での来店時間だ。Ⅵ

来い!!!!

三麻では腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。


案外 勉強にも なったりストレス解消にも 当然 なるからね
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
テンパった!どっちだ。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
最強のスジひっかけ
・ブログサイト名とURL
兄「まあね」

もしかしてオレなんじゃないか?って思う。



淀屋橋のフリー雀荘の営業時間だ!

8筒が打8筒が正解。


まずは、ピース。

お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎて主人公には
100%なれないタイプです。

三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

動作も当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね

兄「ああそうだ。
課金して鳳東に復帰しました。


ということで、やる予定です。



要は黄色い閃光ちゃんw
三色を最大限狙いにいく一手ですね。



もうこれ勝ったでしょう。



あ~あ予想外
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。


大阪雀荘の戦略


ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

