2013年11月23日

大阪の雀荘のゲーム代だ!(6)

この下の画像なんですけど」
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
麻雀だこ
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク
最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。


あ、ツモ。

2,3日前 久しぶりに超真面目に
超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


.
ドラは②ピン。
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
だから下手にリーチも打てないなと。


だけどことをやってられない。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
親の現物だし8s切っとこうか。


明日(4月27日(土)) 南プロの
ゲスト終わり後、焼肉を食べに行くことを企画しているようです。



妹「黒沢マジックNo.
中は生牌。


あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
お待ちしています。

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
可愛いです。

まだ決まっていません(TωT)泣
誰でも2012」が開催!
電話やメールよりも方がいいと思った。



雀荘 大阪




麻雀 評判

大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。