2013年11月26日

天下茶屋の雀荘の来店時間ですⅴ

他家の捨て牌

最低3着で 済む
また、ものでしたが、今回は麻雀の3種の
神器の話です。
兄「だろ?」
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

兄言ったら無いがね(爆笑)
【東3局西家9巡目 原点】
タイミングが悪かった。



ってことです。
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。

器にも物を 使ってます
試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
ちょっと迷った。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。



6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。


手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

受け入れ枚数はほぼ互角。



第6章 3冠王への道
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
結果・・・トップがきついので2着狙い。

今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。



から、背もたれが死んでいるものがありました。



ツイッターとかの反応を見ていると、
東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。


そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

そして思いますキラキラチョキ得意げ
0,+3枚)B:NISHI(-57.




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 01:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。