2013年11月26日

天下茶屋のフリー雀荘の場代は?Ⅳ

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

東1で究極のデジタルですよね?
基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

カンはない。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
9mはチーします。



特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
リーチは正解だったの?

でも可愛いと思う。
ぜひ録画して、ご覧ください。


良く何を切る? なんて 問題が ありますが

大将 : ダチョウの卵
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。




確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。


もう降りときゃ良かった。

しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。



菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
さて、質問のほうでことを書いていたので、こちらで
書きたいと思います。

りん@高3雀士!
桜井章一氏 動画 配信時期について
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


ダマでも満貫あるし序盤は勝ち役か負け役かわからないのでダマを選択しました。




チーム対抗戦に参加する方もしない方も
お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。
いっそドラツモ切るか。



ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。




やっと時代に追いつける時がきたw
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。
今週末は、美系女流プロが来店します。

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


4p切るしかないか・・・
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば


三色だし現物なんでカン4sよりも方が和了れると感じていました。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。