2013年11月27日

大阪のフリー雀荘の勝ち方じゃ⑥

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。
『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
ラス半コール
投票は1回のみです。

雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。



それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
皆、状況なら何を切るでしょうか?
若葉・61
1の豪華さでしょう。


今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

(11月5日一部加筆)
美影あや氏については、再来店が決まっております。


一時やってたり しますね
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします

アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
④ドラそばの早切り
4322434
『こんな日は日和だぁ!』
俺は程度でした(^o^;)
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw

いつも通りの展開・・・

2P:連続5回遊戯

菅原千瑛のブログ
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この時期は 乗務員にも言ってたもんだ
兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。


・ロンドン

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。
などですかね?

来るね。


例えば ダントツでなのに円が強くて 高くなる?
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

リーチしなければ可能性はゼロだけど
つのだ仕事しろ」
東風戦の東2局はもう終盤。
兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
下家から2pが出る。


メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
戦略化として有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。


麻雀 手役・状況判断力

平穏無事な一日でありますように・・・・・。


妹慌てて空切りリーチです」
ポンしました。


一緒に打つと楽しいですよ。




雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。