2013年11月30日

淀屋橋の雀荘のマナーです。ⅳ

でも、無視するっていう訳ではないです。
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?

率直な感想として、安心だな」と感じました。

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。


振らなければ大体トップです。
5月から売り続けていたスイス円。

全国麻雀業組合総連合会

世の中は! デフレだ!不景気だ! なんて人もいますね(内緒・・。

なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。
←これは良問、と思われた方はクリック

01枚

飛び込んでおいで・・・
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。
3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度受けの目的もあるんです。




豪傑
のお客の中には

はい、三色消えました。


所持バトル : 43,403Battleアップ
アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといってブンブンいかず受けながら進められたは良かった。



麻雀上達コミュニティ解答できるアプリ。

大阪の雀荘のルールの解説。(4)


という大会をやろうと思っています。


監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
焼け石に水じゃないのか。


意見は分かれているものの、一応裏目の
7萬ツモでもリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
雀荘の魔術師名人戦
なんと・・・
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。


兄「事実なだけに言い返せねえ……」
プレーそのものは手に渡ってしまったら終わりです。
デジタルの申し子からの出題

3.観戦OK
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。


下家が7mポンして1m切り。
これよこれー
麻雀 何切る問題
だからカン8sもほとんどありえないと。


私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」



若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。


2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。





それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
ということは南家はドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・

お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ感じで 継続してますね
兄「じゃあ次は第3話な。



まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

キッチン・チェック

世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
Bとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。


ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。


有難い限りである
本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
手変わりは僅かに5p1種。


次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



放銃率 10.65%

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると見ていないから、分からない。


①基本、鳴かない。

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
僕は適当に押していきます。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


→ノーレートフリーの日は、適用されません。



さて、どこをさばきますか?
松本マリーカの麻雀 ~MMM~



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。