2013年11月30日

京橋のフリー雀荘の営業時間を解説5

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
うちの店での 役満の 回数もダントツに
一番じゃ無いかな
闘牌の方は受け変化がオシャレでした。


それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。


オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。
先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。
3310.
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

まず5戦の通算得点。



鳳南。


しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。



狙い通り引いて良形変化。


東口は削り凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。


豪ドル円は80円以下になったら買っていく。



あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク

麻雀のプロになりたい。



兄「靖子のすべてが好きだ。

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。



ドラと發対子の超勝負手!
チューレンしか見えない。



大丈夫だ、問題ない。



今回の結果
いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。


妹「……じゃあやります?」

靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
これってどうなんですか?5筒か8索を切った方がイーシャンテン時に遊び牌が出ないから牌理的には
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
兄「対面は8萬を見逃しているので
何を切る問題 三色牌効率
兄くせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」
東トイツ落としでまわそうかと思った。
確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。


日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。


食事代も割り勘。

愚者が押しを選ぶとは意外でした。


・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤のワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。


『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


(1.1.1.1)
リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。



ぶっちの推しメン
来店時間は、13~20時予定です。



だからこの手牌では4萬切りが正解」
1戦目東1局親
公式化していますので、場面で応用できます。
以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

ほとんどの 雀士が そうであるように それぞれ クセを 持ってます
4
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリることが出来ます。


あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・

クイーンカップ

ヽ(´∀`)ノ゚+.
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。




麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。