2013年12月06日

天王寺の雀荘のゲーム代だぼⅥ

麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。
清澄高校麻雀部の何切る?

今日は、葉月ほのかプロがちくき氏の
応援に来てくれました!
問題は途中から3/4だなってわかったとき。


点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。




ルール:25,000点持ち、30,000点返し。



特上卓1戦目

安易に愚形リーチや、安いリーチは打てないなと感じました。


基本的に プライベートなことは 聞きませんが
なると 何かと 話してくれたりするんです。

気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。



1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど

(///∇//)(田植えで疲れているんです。
スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
子番のリーチはリスクが大きいです。
何かに騙されてるような気にもなります。


東発の親だしデカく行こうぜ。



どっちがいいんだ。

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

またそのパターンか。



それどころか傷口を広げる始末。
なんちゃって!
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって裏1か下家から裏2。

(3 → 3)
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

再びmixiトピックからです。
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。


トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。




実際、今月で営業をやめるなんてことは、
する予定だったので、ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る

大阪で麻雀をする!



大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。