2013年12月07日

本町のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑥

赤は温存、打5pで問題ないと思います。

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

あらためてこの状況で上家がドラポン相手に
3筒を切るとも思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。


そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

2対子!
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。



妹「ハネ満の手を満貫に落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
昼間からスタート
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。


Dear. . .  女流アマ
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


2位 YMM様 0.083
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
自分が入れば良いやと考えていました。
とりあえず現物の8m。
ナイスポン!
他家に動き・仕掛けはありません。
(肩車中)
上家の切った九mを鳴くかどうかです。


丸雀プロリーグ
(P14)
②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。



テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。


行ってきたらブログアップしますねアップ

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

どれでも同じって事はないと思います。


AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。


しかし、大ミンカンをしているということは、
あるくらい感が無いな(笑)
これは当たり前ですかね笑
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。



ドラは③ピン。


正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
敵は八段2人。
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

5索
妹「お互い様です」
妹「どこのお母ですか」
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
妹言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。


特に対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
荒本大輔氏(ツイッター)

兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


5sもちょうど切れた。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
それでも 忘れないでわざわざ写真を
撮ることw
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

大阪の雀荘に行く


大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。