2013年12月08日

本町のフリー雀荘の場代は?6

0,-1枚)C:amatou(+10.
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。
上家が西カン。
鉄壁のディフェンス 守備系
「 スイマセン! 」
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
兄「いや、だからって無理やり若く見せようとしなくていいから。




新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

フリー麻雀はですね(笑)
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。



妹「それじゃあ兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
Mの おつまみを考えてる

そのためには、魔術師ではちょっと無理です。

だが所詮原則であって現場の対応が 必要だ
が、あがれず。


皆様もどうか 風邪など引かないように あったかくしてて ください。


そんな訳でツキと言う 魔物を 永遠に
追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」

ソウズ切るか。


など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。


ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。


勢いが違う。



そうは思わないかい? 素人」
下家から赤5sならあがる。


この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
3/18、先月作った新アカで四段昇段。


「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
地獄が見えた。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
そうですか。


それに……」

でも 彼は 口癖のように 言う
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


次鋒 : まあちゃん
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。
テンパったら何でも切るぞ。



生命(いのち)

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
6/18更新
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
上限人数を設けます。


大阪の麻雀プロパイポ



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。