2013年12月10日

キタのフリー雀荘での負けパターンだ。5

効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。
という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
な、この和了りで彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw

実に久しぶりの改訂版登場です。

コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

0,0枚)
結局は予定通りの2位(´ω`)
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」
ちょっとふざけていました。


けっこうデメリットがあるものです。


面前限定のリャンメンより、仕掛けの
戦術にかなりウェイトが置かれてます。
子番のリーチはリスクが大きいです。
・お客様優先で、ご対応いただけること。


妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
三段以下の方は1500円一般の方は1800円で一日遊べます。

が、対面に刺さる。


僕は無筋3枚ほど押しました。

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。



雀荘には雀荘の マナーなんて事じゃなく本来 人が
持っているであろう 常識のことだよ
油断してくれるかもしれないしねw
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。


そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。


見ていると右側通行じゃなく 左を 歩いてる人が多い。

確かCMソングだったかな
8月4日土曜日0時からです。


当たらなければ自分であがる。

19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

最近はオーラスでの逆転劇がデフォ。

妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
テンパイしたかな。


赤5pか東引くのを待つ。

弱っているボッコ君を倒しに来てください。


兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
カンチャンで勝つのかよ……」
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。

大阪の雀荘で!


デジタルとは対極の雀風。
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
何切るです。
1pは親の現物。



俺に関わってくれた人達全員に感謝②
昔は持っていなければ 成立しませんでしたが


靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。



僕もブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。