2013年12月25日

大阪の雀荘に礼儀です(5)

最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。



0)A:親指(大)(-42.
では早速見ていきます。
国士ブラフ
妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。



でも、私、3、5、6万は、結構うれしいんですよね。



南国☆物語 +635

新人にはそうに 言えるのだがしゃれになんないですよね。

兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?七段が七段を
指導とかただのギャグじゃん」

4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
成績管理について
妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
ですから、状況で、例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
打ったんじゃないかとまず思います。


損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


思います。



ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧

妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
ドル円の日足が変態的。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。



やっぱり、麻雀って性格出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
なるんですよね~。

妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」
それにしても、耐えれたなと思います。



3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

馬鹿みたいにツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。



イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)

普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。