2013年12月30日

天王寺のフリー雀荘でのマナーです♪6

12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。


下記リンクから確認お願いします。


過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
13900点持ちのラス目。

下家は同点で3位。


今回はやりすぎかもしれませんが意識の表れです。
そうそう、得点早見表も作ってみました。
様は、『他家との得点関係が最優先。


だから、基本はリーチをかけます。


粋な人間の 粋な 遊び方ですね
待てよ???
ポイントは明らかに私有利。

エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。




が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。


NISHI氏ツイッターアカウント
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。



二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
時間は、今後調整します。
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ

張ったら何でもリーチします。

大阪市と言うと怖いが多いとか 事件が
多発してるなんて イメージが あるようです。


居酒屋や ゲームセンター、その先には
(笑) ロサ会館なども あります
靖子は中から1つを選ぶ。


大阪の雀荘巡り

ブログにて、来店時間を書いています。


そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど
縁もゆかりも無い間柄で卓を 囲む


イベント7日目、累積ポイント61200Pがついに

選択肢としては

上記の半荘数の通り、(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。




手錠云々以外は、許容範囲内です!
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。



赤3とか読めないですよ。
三麻はジェットコースターです。

しかし、今はだいたい9pを切っています。


【第7章】 大魔神流フォームとセオリー

ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。
兄「これだから浮気症のビッチJKは……」
いけるかもしれない。


半荘20戦の合計得点の結果を争います。
しかしなり、フリテンになってしまいますよね

雀荘の魔術師リアルトライアル
狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね

サービス内容や料金体系をその問題解決の
方向に変更いたします。


NO4.

俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。
今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。


正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだシンデレラ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。