2014年02月24日

大阪のフリー雀荘での場代です♪5

どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。


スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ

私は300pxにしています。


2位すら狙わない。
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。


兄捨てるのは微妙だよな」

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。



カンしなければ良かった。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です。

全自動麻雀
ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。
6月30日(日)となります。
銀行振り込み
これだからカンはやめられないんだよ!

28点~の損失なので攻めるでしょう。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
くちゅあり仙台駅前
現代の 麻雀だと赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い仕掛けになったりする

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

有難うございました! 良いお年を!
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
最後まであきらめない。



【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

今回、アルティマを入れ替えました。

それが 「流し満貫」 です。

470で1枚追加。



ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
ブログ少し長くなったかな??(汗)
相手はドラ赤裏が怖い。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

姉ちゃん怖いから 灰皿は片付けること!
良い理由を3つ言おう。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。