2014年02月24日

大阪のフリー雀荘での礼儀のお知らせ4

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。
磁石入り麻雀牌

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。
リーチは?

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


(ゝω・)vチャオ
7月中に後半ぐらい行くかもしれない。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが


体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。


大阪の麻雀プロパイポ


リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
ただ、なりますが、ものですが、金を
失うのはあっという間です。
女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

74あなたの知っている変な役を教えてください。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
妹自慢にもなりませんけどね」

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
ツイてる時は引き寄せる。


こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。


なんかやたら魅力的なんです。

対面4mチー。

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。


できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の目的はラス回避でしょうか。



当然一人です。


トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

一日も早く、多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。
更新頻度の低いものから削除していきます。

是非、皆さま、ご来店ください。
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。



返答はできなくともOK」

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

