2014年02月25日

大阪のフリー雀荘での戦略にゃん(5)

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

業種は 難しいと 言われてたんだが

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
・ブログ、サイトをお持ちの方
なのでために知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
ロン2にはないものと認識しています。

この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

4筒or赤5を引くまで待つ。
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。



Heartland様からの立体問題です。


あると思っています。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。



麻雀講座 ~実践編 解説~
どうせカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
1p白待ちなら8000
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。
近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。


よってスルー。


中江
2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

